人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の稼働率120%!!!

OBの先輩から頂いた餅を間食する。新年を向かえたこともあり餅の消費量が多い。
その時必ず登場する奴がいる、それがトースターくんだ!!!
新年の稼働率120%!!!_c0152274_0333962.jpg


外見はちょっと頼りないけど、性能は抜群!!!
温度調節のつまみがあって守備範囲が広い!
餅もおいしそうに焼きあがりました003.gif
新年の稼働率120%!!!_c0152274_0335211.jpg

これからも頼りにしてるぜ!

深夜になりYK君が研究室に登場。
新年の挨拶もほどほどにハンバーガーを食す。。
どうやらここ2,3日腹痛に悩まされていたらしい・・・
新年の稼働率120%!!!_c0152274_0335954.jpg

↑干し芋を4個ぐらい食べた後に緑色に変色していたことに気付いたという・・・

みなさんもしっかり確認の上、安全に食べましょう!

餅もそろそろ気をつけようね!!冷蔵庫に入れていても安心できないよ。

by TGM

by tomidaikouko | 2009-01-03 00:32 | 研究室紹介