人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究室もこもこ事情!!

寒さも厳しくなってきました。そんなときにはやっぱり、もこもこアイテムですね!
とうゆうわけで、今日は研究室のもこもこ事情を調査!!

まずは、わたしJASSのファー付の上着。モデルはMOMOちゃん053.gif
MOMOちゃんの彼氏?うさみちもブログデビュー!!
研究室もこもこ事情!!_c0152274_1623453.jpg

こちらはMOMOちゃんのもこもこパーカー
肌触り最高!!とってもあったかいです。
研究室もこもこ事情!!_c0152274_162354100.jpg

細〇さんのフード付もこもこマフラー!かなりセンスが光ってます072.gif
完璧に着こなしてますね006.gif
研究室もこもこ事情!!_c0152274_1624715.jpg

TGMさんの机の上にはキュートなもこもこ達がいっぱい053.gif
うさみちも仲間に入れて!
研究室もこもこ事情!!_c0152274_16241866.jpg



明日から天気も悪くなるらしいので、もこもこアイテムで寒さを乗り切りましょう!


~JASSの一言~
JASS(・Å・){ 髪の毛ももこもこにしようかな~・・・・}

MOMO( ゚д゚){ハァ!?}

MOMO(つд⊂)ゴシゴシ

MOMO(;゚д゚){ハァ・・・・・・??}

UNYO(つд⊂)ゴシゴシ
     _, ._
UNYO(;゚ Д゚){アァン …?!}

TGM(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

TGM( Д )  ゚  ゚

TGM( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…




by JASS feat.細〇さん

by tomidaikouko | 2009-01-08 17:01 | 研究室の日々