人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集大成!修士論文・卒業論文発表会!!

今日は修論・卒論の発表会です。
あいにくの天気でしたが、今までの成果を今ここに!!
黒板に書かれている順に発表です。
集大成!修士論文・卒業論文発表会!!_c0152274_18174053.jpg


発表の一番手はT.Kさん。
私が理解するには難しかったですが、7年分の想いが詰った発表でした。
集大成!修士論文・卒業論文発表会!!_c0152274_18175634.jpg


前半4名の方の発表が終わって小休止。。。
集大成!修士論文・卒業論文発表会!!_c0152274_1818885.jpg


小休止の後は後半組みの発表です。
MSさん、長かったなぁ・・・
集大成!修士論文・卒業論文発表会!!_c0152274_18181841.jpg


発表会の締めはKS先生。
発表された方々の講評をされました。
集大成!修士論文・卒業論文発表会!!_c0152274_18183422.jpg



皆さん、発表お疲れ様でした。
今までの成果を十分発表できたでしょうか?
3時間半の発表会でしたが、短く感じました。
再来年は私たちが主役に・・・
こんな素晴らしい発表ができるのか不安です。みんな、頑張ろうね。
卒業はおめでたいことですが、なんだか寂しい気持ちでいっぱいです。
この後の追い出しコンパ、思いっきり楽しみましょう



by UNYO&RINRIN&TGM

by tomidaikouko | 2009-03-14 18:49 | 考古学雑記