人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスパート?

明日はいよいよ研究室旅行のレポート提出日!
2年生は感想文、3年生は研究論集。

2年生は研究室旅行で楽しかったことや面白かったことなど、思ったことを文にすれば良い。
3年生はパンフで調べたことプラス現地で見たことなども踏まえて自分の疑問点などについて考察する。
前年やもう少し前のものを参考にしながら悪戦苦闘する。

今日は相撲が終わって準備して大学についたのは12時ごろ。
研究室の明かりはついていた。
3年生が明日の締め切りに向けてのラストスパートをかけていた。

パソコンの前で悩むRINRIN!
考察はちゃんとかけたかな?
ラストスパート?_c0152274_1564397.jpg


KWIくんの作業場は参考書で一杯!
でも当の本人は見つからない・・・・。間に合う?
ラストスパート?_c0152274_1565053.jpg


2年生が作った提出袋。続々と完成品が入れられている。
みんなの文章に期待が膨らむ。
ラストスパート?_c0152274_1565763.jpg


22時頃にはKTMRSORさんが激励にきてくださったみたい。
ありがとうございます。
残念ながらJASSと会うことが出来なかったみたいです。

調査の詳細などはまたブログに掲示するのでぜひ遊びに来てください。
そのときこそ感動の対面?ですね。

by TGM

by tomidaikouko | 2009-07-21 01:18 | 考古学雑記