人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同新年会!?

今日は新年会!!
院生のTGMさん、4年生のIMDさんTBさんも修士、卒業論文を提出なさったので、そのお疲れを癒す会でもあります。皆さんお疲れ様でした。今日は心行くまで飲んじゃってください068.gif

そして今回は日本史コースの方々と合同で開かれることに!!
日本史コースの2年生5人も加わり、いよいよ新年会スタート!!
乾杯の挨拶を今回の幹事UMAが担当!ちょっと緊張気味?
合同新年会!?_c0152274_202126.jpg

宴もたけなわなところで、それぞれ自己紹介!ニックネームで呼び合いますよ019.gif
普段あまり交流の無いコース同士、親睦を深めましょう!
合同新年会!?_c0152274_202679.jpg


日本史コースはなかなか先輩との交流が少ないとのこと。だから考古の先輩後輩入り混じっての激しい飲み会に少し圧倒されていたよう003.gif

そしてこの後二次会へ!二次会はカラオケ060.gif
考古、日本史ともに熱唱です!!!


今日の宴でコース同士の親睦は深まったでしょうか??
今日をきっかけとして、研究面でもお互いを深められたら素敵ですね。
日本史コースの皆さんも是非、考古の研究室に遊びに来てくださいね001.gif
そしてブログにコメントして下さい!!

今回は二つのコース合同での新年会だったから、いろいろ大変だったろうけれど、UMA、お疲れ様でした。次回はもっと会計技術をアップして、素敵な飲み会を企画してね006.gif


by JASS

by tomidaikouko | 2010-01-22 20:01 | 研究室の日々