人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しさをこらえて 卒コン!!

卒業式後の祝賀会を終えた卒業生の皆さんを迎えての、卒コン!!

卒業生の皆さんへ、後輩一人一人から贈る言葉。
溢れてくるのは寂しさと、言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ち。
寂しさをこらえて 卒コン!!_c0152274_22143747.jpg

卒業生の皆さんへ贈り物。一人一人のイメージカラーのペンケース。
寂しさをこらえて 卒コン!!_c0152274_22144558.jpg

卒業生からも私たちへプレゼントが。これを活用して、報告書作りなど、頑張ります!
寂しさをこらえて 卒コン!!_c0152274_221453100.jpg

一足遅れて、TBさん登場!TBさんへも贈り物を。
寂しさをこらえて 卒コン!!_c0152274_2215275.jpg


未だ皆さんが卒業されてしまう、ということを受け止められない寂しさでいっぱいですが、その分、卒業生の皆さんの存在の大きさを感じます。
卒業生の皆さんがいない研究室を、私たちで引っ張っていかなくてはいけないと思うと、不安でいっぱいですが、皆さんが作り上げてくださった、この素敵な研究室を守っていきたいと思います。

皆さん、本当にありがとうございました!
ご卒業おめでとうございます!!!


by JASS

by tomidaikouko | 2010-03-24 23:13 | 研究室の日々