人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回勉強会

毎週金曜日は勉強会の日ですよぉー
お久しぶりですUMAです

今週はMOSAさんの前々々々夜祭発表会です

第5回勉強会_c0152274_16461279.jpg


今回の発表はバスケット型土器についての論文の書評です
 
縄文土器のテンプレのような感じで様々な資料集で見るやつですね
でもバスケット型土器と呼べるのは一つだけなんですね・・・
もっとたくさん同じような物があると思ってました・・・
MOSAさんの卒論テーマにも深く関わっている土器みたいです
どきどき。

勉強会の後はani-さんも合流して半兵衛へ!
そう、先ほどの前々々々夜祭とは!
お二人のお誕生日が5月25日なので前祝い!なのです!

第5回勉強会_c0152274_1658346.jpg


JASSさんからお二人へのプレゼント
MOSAさんにはカクテルが作れるグラス(なんと目盛り付!)
ani-さんには可愛いモップ(これで部屋を綺麗にしてね、だそうです)

美味しい料理をたくさん食べて!お酒も飲んで!
途中トラブルもありましたが・・・
楽しい夜に・・なりましたか?

なにはともあれ、お二方!
お誕生日おめでとうございます!


by UMA

by tomidaikouko | 2010-05-21 16:38 | 勉強会