人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調査後半8日目!~明日はお休みです~

今日は良い天気でした~本当に。
風も吹いていて作業しやすい1日でした。

UMA班のトレンチは・・・?
調査後半8日目!~明日はお休みです~_c0152274_18402350.jpg

やっぱり深いぜ!
覗き込むと若干怖かったです。

墳頂トレンチは・・・?
調査後半8日目!~明日はお休みです~_c0152274_1841517.jpg

取材拒否!ピースで我慢してくださいな006.gif

どのトレンチも深くなっていくにつれて掘るのが大変です。
土を運ぶのも一苦労です。
そもそも箕を上に上げられるのか!?

トレンチ内で根切りなどを行うとどうしても姿勢が低くなりますね。
そうすると風が遮られて暑いこと暑いこと008.gif
立ち上がった瞬間の爽快感がたまりません!
もう8月も終盤です。夕方は涼しくて作業も心なしか楽かも・・・?
汗をかくので風邪を引かないように気を付けましょう!


*お知らせ*
・今日の分の写真をHPにアップしました。是非御覧ください!
・明日は調査お休みです。みんなゆっくり体を休めましょう。
・今日のスキンはメロン味のカキ氷です^^



by セツコ

by tomidaikouko | 2010-08-27 18:49 | 研究室の日々