人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業まであとわずか。

係でもないのに記事アップ。久々です。

最近、夜は研究室に人が少ないです。
今日は3年生が来ていたようですが、会ったのは学校の外。ちょうど入れ違いになってしまったので、研究室には今一人です。

研究室の住人と化しつつあった4年生が、卒論提出後からあまり来なくなった為、研究室は閑散としています。
段々と4年生の机の上から荷物が消えつつある現状・・・。かく言う私も今日は荷物を取りにきました。明日は引越し作業です。

卒業まであと1ヶ月ほど。
卒業生は3月は研修などで大忙し。学校に来るどころか富山にいない人もちらほら。
毎日会ってたみんなと会えなくなると思うと、中々寂しいものです。
代わりに下級生のみんなが来て、活気ある研究室が続くといいですね。

さて、そろそろ帰って、片付けでもするか。。。


by NEE

by tomidaikouko | 2011-02-25 20:46 | 研究室の日々