人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山積み。

いよいよ今週末に迫った卒論発表会の準備を致しました056.gif
たまたま別の用事で研究室にいた2年とFNSKさんとrackさんと。

領収書の型を若干いじったり、
KRSK先生の最終講義で配布するレジュメの印刷
など・・

印刷が思ったより時間が掛かってしまい、
レジュメ綴じが終わらない・・・

現在もいまっちがせっせとレジュメを綴じてます・・


今日は写真を撮ったにもかかわらず、
取り込みが上手くいきませんでした。。。
取り込みに成功できたら、写真UPします007.gif

そろそろ私も、レジュメ綴じ等をやらねば・・


そういえば、今日ガンモ先輩がお土産を持って来てくれました058.gif
登呂遺跡の飴など、種類豊富です!
早く来ないとなくなってしまいますよ!?



byくぅ

by tomidaikouko | 2011-03-15 17:52 | 研究室の日々