人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人が!!

気がつけば、もう4月の最終週です。
今週末からはGWですね。
長い人だと、10連休だとか。。
大学生ならば、それ以上にお休みがある人もいるかもしれませんね。
・・羨ましい限りです。


それはさておき。

今日は研究室が賑やかでした058.gif
人がたくさん!!

3年はいつもの2人に加えて、
明日の演習発表2人がレジュメを作ったり…
久々に全員揃った気がします。。
先輩方も卒論に向けてお勉強を。。

また、今日が月曜ということもあり、2年生が遅くまで残っていました!

人が!!_c0152274_11233783.jpg

今年は作業ペースが速いです!
頼もしいですね!!

特に古墳組が・・
他の追随を許さない。。的な勢いで猛進?しております035.gif
そしてそれを見て、勝手に危機感を抱いています008.gif
。。色々、頑張ろうと思いました。


さて、私も作業に戻りましょう・・
週末までにすることが山積みですorz



byくぅ

by tomidaikouko | 2011-04-25 23:10 | 研究室の日々