人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと9日

今日は久しぶりに涼しいですね。でも湿気が・・・


さて、研究室旅行まで10日を切りました!
現状はというと。。ギリギリですね028.gif

でも研究室では2、3年の姿をあまり見かけません008.gif
・・間に合いますよね!!?

2年生、赤信号が点滅していますよー!?
3年も自分のパンフがあるとは思いますが、2年生の図版の直しを見に来てください!
みなさん、とりあえず研究室に来てください!!


明日は勉強会もあるようですが、明日から研究室が大変な事態になりそうですね!!



そういえば、今日は七夕でしたね。。
今の願いは、研究室旅行に2、3年のパンフが間に合う!&夏の調査が無事に終わる!です。

私の欲張りな願いのせいか、生憎の天気で天の川は見れませんでしたが、
きっと叶うと思っています ミ☆

よく考えるとここ数年、天の川を見ていない気がします002.gif
来年は見れると良いなー072.gif


byくぅ

by tomidaikouko | 2011-07-07 21:41 | 研究室の日々