人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書けども、書けども~調査21日目~

今日で調査開始から3週間が経ちました。あと1週間長引けば1ヶ月ですね。。

今日も作業がしやすく、I氏曰く絶好の調査日和でした。
各班断面図作成に取り組んでおります。

まずは墳頂1トレです。
書けども、書けども~調査21日目~_c0152274_17481937.jpg

なにやらいきなり作戦会議を開いていますね043.gif
書けども、書けども~調査21日目~_c0152274_17482474.jpg

作戦会議も終わり、断面図作成を再開したようですね!
よくみると、最近いらっしゃらなかった先輩の姿が・・・005.gif

続いては東コーナートレンチです。
書けども、書けども~調査21日目~_c0152274_1756931.jpg

このトレンチ、今日は2班の班員が多いですね。
書けども、書けども~調査21日目~_c0152274_1756157.jpg

断面図作成中で話しかけづらく、困惑中のKNTMちゃん。
頑張れ、チャンスは一瞬だよ!!

ちなみに2トレは断面図などの最終確認を行い、全ての作業が完了しました。
明日からは埋め戻しに入ります。
がんも先輩、早く戻ってきてください002.gif

どのトレンチも着々と作業が進んでいますね。
調査の終わりも近づいてきました!!
明日も頑張りましょう071.gif



byくぅ

by tomidaikouko | 2011-08-30 18:03 | 研究室の日々