人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はいよいよ・・・

 
明日は卒業式と卒コンの日です。 明日が良い一日になるといいですね016.gif

昨日も2年女子で明日のための準備をしましたが、今日も2年の選抜チームで買出しにいきます。
4年生とお話する機会も明日で最後ですので、明日はいっぱいお話したいですね。

ところで、今日研究室の水道の水漏れが気になるようになったので、事務の方に見てもらったのですが、今のところ直るのはいつになるかは分からないようです・・・

早く直るといいなぁ
明日はいよいよ・・・_c0152274_1253991.jpg

 今は応急処置として元栓を締めているのですが、時たましめたことを忘れて蛇口をひねっちゃうんですよね・・・。
今まで蛇口をひねれば水が出てくる環境にいたことに感謝しなくちゃ!としみじみ思いました。

by NECO

by tomidaikouko | 2012-03-22 12:58 | 研究室の日々