人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はローマ字の日

日曜日ですね。
今日も3年生はパンフ作りに勤しんでおりました。
そんな頑張っている後輩達に糖分と酸味の差し入れを。
久しぶりに作ったので、どうなんだろうと思いましたが・・・008.gif
何を作ったかは残念すぎて言えませんが、ご存知の方もいらっしゃいますかね。
今日はローマ字の日_c0152274_17242455.jpg

SUNちゃん、酸っぱそうな顔ですね。
今日はローマ字の日_c0152274_1720789.jpg

味わって食べるやまちゃん。

今日はローマ字の日_c0152274_17201643.jpg

そんななか黙々とお勉強をしているSMZさん。

ところで、2年生の姿をあんまり見ていないような気がするのですが、気のせいでしょうか?
たぶん、気のせいですね。
まだ5月ですが、油断は禁物ですよ034.gif
研究室に来たらもしかしたら4年生からの差し入れがあるかもしれませんよ。


おまけ
カメラを向けたらこんな顔をされてしまいました037.gif
今日はローマ字の日_c0152274_17354343.jpg




byくぅ

by tomidaikouko | 2012-05-20 16:58 | 研究室の日々