人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちに選択権はない・・・!

のとのと!!

久々の更新になりました。今日で研究室旅行まであと31日になります。一ヶ月ですよ・・・大丈夫かな002.gif
いや、私たちならできるハズ。2・3年生の皆さん一緒にがんばりましょうね!001.gif001.gif

昨日は台風が列島を通過して、大変な地域もありましたが、
幸いなことに富山では影響があまり大きくならずに済んだのでほっとしました。012.gif

しかし、今日は台風の名残なのかとても風が強く、窓を開けれない状況です。
窓を開けるかわりに冷房をかけようとしたところ、なんと!冷暖房の選択ができないんです!
今は「送風」で風を送ってもらっていますが、夏になったらどうすればいいのでしょうか・・・
なんとかなるんですかね??

とりあえず冷房の話はこのくらいにして、研究室の様子を。
私たちに選択権はない・・・!_c0152274_18413075.jpg

 旅行パンフの遺跡紹介をチェックしている3年生。
そして・・・
私たちに選択権はない・・・!_c0152274_18454762.jpg

その3年生を見守ってくれてる軍曹さんです。 可愛いなぁ072.gif

軍曹さんも応援してくれているようなのでもう一頑張りしていきたいと思います。

by NECO

by tomidaikouko | 2012-06-20 18:52 | 研究室の日々