人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球技大会オワタ

こんにちわ。
今日は球技大会のはずだったのですが
あいにくの嵐で中止になってしまいました・・・008.gif008.gif008.gif008.gif
FJI的には飲み会まで消したかったらしく・・・
カレーどころか飲み会すらない球技大会()当日になってしまいました。
しかし、三限の博物館学の授業では教授が日本刀を出してきてビビりました。いいもの見れました…(≧∇≦)

↓使われることのなかった道具たち
球技大会オワタ_c0152274_14295570.jpg


↓使われなかった豚肉達(・・;)

球技大会オワタ_c0152274_14295315.jpg


材料は平等に分けるようにと行事係に言われましたがなんかいろいろ無理そうだったので来週水曜日にカレーパーティします‼(ばやしこ案
YSDくんとばやしこでカレーを作ります016.gif016.gif016.gif
豚肉は冷凍するから大丈夫デスよ‼
来週はみなさんお米を忘れずに!
あと行事係に110円をわすれずに♡

byばやしこ

by tomidaikouko | 2012-11-07 14:30 | 研究室の日々