人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論出しました!!

先ほどはブログを謎の王子に乗っ取られてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。
1月16日にいまっち(いまろう)、くぅ、さわは無事、卒業論文を提出することができました。

多くの方から応援のお言葉や助言を頂きました。この場にてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

特に、食料品を送っていただいた、TGM様、ykmk様、ダルマ様、ガンモ様、セツコ様(HNで失礼します)本当に助かりました。
身も心も温まりました。

口頭諮問などが残っていますので、最後まで気を抜かず頑張っていきます。


by4年

by tomidaikouko | 2013-01-18 00:38 | 研究室の日々