人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ないですから・・・

おはこんばんちは。
今週は実習がないので、2年生のお話があんまり書けなくて残念です。
3年生は書けるんですけどね。

今日の3年生は、いつもどおりバインダーに土器をつける作業を行いました。
が、痛恨の写真撮り忘れ。申し訳ないです。

でも、面白い光景が・・・。
ポッキーのチョコ部分が袋の中で溶けて、アイスバーみたいになりました。
危ないですから・・・_c0152274_17595668.gif

とても食べづらそうです。
危ないですから・・・_c0152274_17594893.gif



授業が終わった後で、2・3年が集まって、球技大会の練習をしてました。
今年は、経験者のSUN先輩が教育実習でいらっしゃらないし、女性陣のやる気がないので男だらけです。
まぁ、男だけでチームを組めるようになったといえばそうなのかもしれませんが。
私が行った時は、バッティング練習をしていました。
危ないですから・・・_c0152274_1804064.gif

ボールがあちらこちらに飛んでいって、守備が大変そうでした。
危ないですから・・・_c0152274_1805189.gif


危ないですから・・・_c0152274_181413.gif

バッターボックスに立ったYSD君が打った反動で、写真をとる私の方にバットを投げてきた時は焦りました008.gif
ボールを打った時は、その場にバットを置いてから走りましょう045.gif
それでは。
by323

by tomidaikouko | 2013-05-07 18:05 | 研究室の日々