なんということでしょう

おはこんばんちわ。
今日の富山市は30度越えで、ほとんどの大学生が涼しい格好をしてます。
風も強いです。さっきから紙が風で飛んでます。

今日は、2年生が平板で等高線を書いて、3年生がバインダー処理・土器の接合と棚の片づけを行いました。

さきに2年生を紹介します。
c0152274_16363041.gif

私が行ったときは休憩中でした。
c0152274_16371734.gif

女性陣の覗き見したのですがこんな感じでした。
c0152274_16362737.gif

男性陣は平板を囲んで儀式をしていました。
c0152274_1637611.gif


3年生編です。
c0152274_16374612.gif

いつもどおりバインダー処理をしました。

チラッと横を見たら、FJI君が面白いポーズをしていました。
c0152274_1638418.gif

あえて台詞をつけるとしたら、「おれはどれだけ(土器を)救えるのだろうか・・・」って感じですかね。

c0152274_16381970.gif

男性陣が土器の接合をしている間、女性陣で棚の片づけをしました。
c0152274_1638329.gif

棚の中には2006年消費期限の単1電池とか、振るとカラコロと音のするポスターカラーとか、針の刺さらないホッチキスとかいっぱいありましたが、中にはこんなものがありました。

c0152274_16384497.gif

血?のついたメジャー・・・。怖いです。

礫層しか書いてない紙たち。誰が残していったのか・・・。
c0152274_1641253.gif


あとこれは誰なんでしょうか?何年か前のサッカー日本代表?っぽいのですが・・・。
c0152274_16393732.gif


c0152274_16385766.gif

開封していないマジックとかも出てきたので試し書きしてたらこうなりました(ばやしこさん作)。
書いてあるネタは○イッターからとったみたいです。

もうスプレーとして使い物にならないスプレーに穴を開けたのですが、糊だったらしく、べたべたしてました。
c0152274_16412195.gif

スプレーを出していたら、なんかクモの巣みたいに出てきてびっくり005.gif
c0152274_16413465.gif


全部片付けた様子。かなりすっきりしました?
c0152274_16423474.gif


それでは。
by323
[PR]

by tomidaikouko | 2013-05-13 16:49 | 研究室の日々 | Comments(0)