人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月も半分過ぎちゃいましたね

おはこんばんちわ。
昨日行ったバインダー処理の続きのアップし忘れに気づいたので、今書こうと思います。

一昨日のバインダー処理から、大型土器片に入りました。
とりあえず今回は、割と小さいけど厚みがある土器片たちと大型壺の破片を3個程度することに。
5月も半分過ぎちゃいましたね_c0152274_17363834.gif

5月も半分過ぎちゃいましたね_c0152274_1736219.gif
小型のものならともかく、大型壺は箸で持つのは難しかったらしく、箸でとってすぐ手に乗っけてました。

今回は土器の破損とかはありませんでした。

ちなみに、FJI君の大失態により水曜日が3年生の演習になっています。
全員2回は発表しました。が、球技大会と旅行の時期の関係で6回発表と5回発表の人がいるんですよね・・・。

そういえば私は会計なのでよく知りませんが、研究室旅行の行き先とか宿泊先とかは大体決まったみたいです。
5月も半分過ぎちゃいましたね_c0152274_1736485.gif


それでは。
by323

by tomidaikouko | 2013-05-15 17:43 | 研究室の日々