球技大会まであと・・・

おはこんばんちわ。
最近天気が曇りがちで、2日後の球技大会はどうなるんだろう・・・と思っています。
今のところは晴れ時々曇りみたいですが。

今日の実習は、3年が大型壺を含む土器片のバインダー処理+報告書の整理、2年が平板で等高線書きでした。

3年生から。
c0152274_18271950.jpg

大型壺が大きすぎて、液につからないのでみんなの液を入れたのですが、それでも壺蓋のような高さがあるものは浸かりませんでした。
c0152274_18273479.jpg

容器の大きさ的に残りの一つがどうしても入らなかったので、1つだけ来週やることに・・・。

終わった後は、最近届いた報告書を書庫の方に持っていきました。
c0152274_18281355.jpg

が、ほとんどの棚はいっぱいいっぱいだったので入れる場所を探すのに結構時間がかかりました042.gif
c0152274_18282550.jpg


2年生。
先週の続きです。
c0152274_18283446.jpg

院生のMRTさんが良い感じにレベルの横で笑っていらしたので撮影してみました。
c0152274_18284454.jpg


終わった後の図。
等高線の合成をやったのですが、ずれてたみたいです。
c0152274_1829118.jpg

次やるときはちゃんと合成できるような図を書いてほしいですね。

それでは。
by323
[PR]

by tomidaikouko | 2013-05-20 17:57 | 研究室の日々 | Comments(0)