チーズの使い道

おはこんばんちわ。

今日は、結構な人が休日出勤してました。
皆大変ですね!!私もですが!!
c0152274_18104754.jpg

苦しむたえー(笑)
写真の前では、余裕っぷりをアピールしてます。実際余裕はないですが。

c0152274_1811521.jpg

TKM君。お城の図版してました。
c0152274_1811125.jpg

なんとか山城です。

昨日冷蔵庫を見ていたら、おそらく球技大会の飲み会時に使用したチーズが残っていたので、ばやしこさんの提案で、ピザを作ることにしました。

c0152274_1862289.jpg

ピザといっても餃子の皮(1袋50枚入り)の上に、冷蔵庫に入っていたケチャップと私の家からとってきたピーマンにチーズを乗っけただけの簡単なピザです。
c0152274_1855725.jpg


大きさが違うだけで同じような素材で作られているため、普通に小さなピザといった感じでした。
肉成分がなかったのは残念ですけど、普通においしかったです。
c0152274_1865224.jpg

FJI君の食事画像は初めてのような気が・・・。

他にも紅ショウガが残っているのですが、活用法が思いつきません008.gif
いい案下さい。
それでは。
by323
[PR]

by tomidaikouko | 2013-06-22 17:36 | 研究室の日々 | Comments(0)