平成25年度発掘調査7日目

おはこんばんちわ。
今日は、写真撮影をしようと思ったのに、雲がなさ過ぎて影が全然できなかったほど、晴れてました。
パソコンさんも調子が良いです。

今日は1地区で検出した溝の写真を撮りました。
脚立の上からとったのですが、なんか片寄ってますね・・・。
c0152274_1751515.jpg


2地区では、3地区と座標を合わせるために1.5m東側に拡張しました。
c0152274_17531922.jpg

ちなみにゴルフボールが出土しました。もう何がなんだか良く分からない・・・。

午後は1地区と2地区で掘り下げと分層、3地区で分層と断面図作成をしました。
c0152274_17591162.jpg

人手が足りず、1班から大量に連れて行かれました。

明日も引き続き掘り下げ・分層・断面図を行う予定です。が、明日は雨の予報らしいです。
結構深くなってきたので、あんまり雨が溜まらないと良いけどなぁ・・・。

それでは。
by323


お知らせ
8月7日(水)は、たとえ明日明後日が雨の場合でも、調査は休みになりますのでご注意ください。
[PR]

by tomidaikouko | 2013-08-04 18:10 | 研究室の日々 | Comments(0)