平成25年度発掘調査9日目

おはこんばんちわ。
今日はオープンキャンパスでしたが、そんなことはさておき。

実は今回はじめての見学者、MYSさん。飲み物ありがとうございました!!
c0152274_18435870.jpg


4地区で、突出部の肩が検出されましたが、¬みたいな形だったので、想像中のTGYM先生。
c0152274_1843493.jpg


5地区は、面白い形の根がたくさん出てきました。そのうちの一つ。
c0152274_18453096.jpg

NECO先輩とこっちゃん先輩が、ラピュタって呼んでました。切り離した後は、飛行石を失った状態に見えるとか何とか。


今日は前日に雨が降ったせいか、蚊とかがたくさんいて、大変なことになりました。
たえが何か分からないけど蜂に刺されたらしく、病院にいって診察受けたりしました。
みなさん気をつけましょうね。

それでは。
by323


おまけ。
木登り中のかまきりさん。
c0152274_1848393.jpg

動きが機敏でした。
[PR]

by tomidaikouko | 2013-08-06 18:50 | 研究室の日々 | Comments(0)