平成25年度発掘調査21日目

おはこんばんちわ。今日は、パソコンさんの調子が悪いらしく、写真大きいです。

今日現場に行ってすぐに飛び込んできたのがこれです。

4-2地区がプールになってました。
c0152274_18161682.jpg

見た瞬間に呆然としました。
c0152274_1816378.jpg

この水がなくなるまでに何往復したんでしょうか・・・。

ちなみに土置き場の横にある4-4地区では、土置き場が土砂崩れをおこしたらしく、ブルーシートの上に土が溜まっていました。埋め戻しの時ならよかったんですけどね。

一通り終わったら、図面書きやトレンチの清掃を行いました。
c0152274_1817719.jpg

写真は5地区です。ちなみに雨が降ったせいか、5地区の左側の崖のところで滑る人が続出しました。
皆さん慎重に歩きましょうね。

30日に器材を運ぶトラックが来るそうなので、その頃には終われると信じて・・・。
それでは。
by323
[PR]

by tomidaikouko | 2013-08-24 18:20 | 研究室の日々 | Comments(0)