平成25年度発掘調査26日目

おはこんばんちわ。
今日は埋め戻しをしました。

とかいいつつ、1地区では相反することをやっていました。
c0152274_1845426.jpg

ちなみに土は後ろの3地区の埋め戻しにそのまま利用されました。
ちゃんと問題が解決したのでよかったです。

で、写真を撮ろうとしたのですが、なかなか曇らなかったのでこうすることに・・・。
c0152274_18495887.jpg

去年より人数は少ないですがやりました。

埋め戻し風景。
c0152274_18534086.jpg

どんどん埋まっていくのを見て切なくなりました。

埋め戻しが終わって、すごくうれしいらしいおっくんとNSWK君です。
c0152274_18534881.jpg

何でおんぶしているのかっていうと、集合写真で好きなポーズして良いよって言われたからです。
だからって何でおんぶ・・・。まぁ、前列中央でブリッジしている人たちもいたのでまだマシなんですが。

明日は、器材の搬出です。が、明日は雨らしいので、器材の搬出はまだしも、残った器材を洗うところまでいけるのでしょうか・・・。
それでは。
by323
[PR]

by tomidaikouko | 2013-08-29 19:00 | 研究室の日々 | Comments(0)