実習&引継ぎ

こんにちは!
本日3年生から2年生へ係りの引継ぎを行いました。
これからはおっくんとynmのふたりがHP係りとして頑張っていきますので温かい眼差しで見守ってください。
よろしくお願いします018.gif

本日、後期初の実習が行われました071.gif
石器の実測をしました。
初めての実測でみんな悪戦苦闘していました007.gif
c0152274_1743856.jpg

おっくんは最初に選んだ石器の形がいびつだったので石器を変えて再挑戦することになってしまいました。
頑張れ!おっくん!!

次回も引き続き石器の実測を行うので頑張ります017.gif

それでは

byおっくん&ynm
[PR]

by tomidaikouko | 2013-10-07 17:05 | 研究室の日々 | Comments(0)