実習2回目&球技大会の練習

こんにちは。

前回の記事では、おっくんによってすばらしい名言が誕生しましたね!
みんな感動してしまいました!!

そんなこんなで、今日は2回目の実習がありました。
先週も先々週もなかったのでやっと2回目ですね。
前回に引き続き石器の実測です。
c0152274_17381949.jpg


石器が薄すぎてうまく据えられないので一部の人は苦労していましたね(笑)
ですが、文鎮とトレーシングペーパーを使って無事に書くことができました006.gif


授業後は今週の水曜日に球技大会があるので、男性陣はソフトボールの練習を行っていました070.gif
私が観に行ったときは、ピッチャーTKMくん、バッターおっくん、キャッチャーSMZ先輩でした。
YSD先輩とNSWKくんも頑張っていましたよ。
c0152274_17405786.jpg


球技大会に出られる方は頑張ってくださいね001.gif

それでは。

byYNM
[PR]

by tomidaikouko | 2013-10-28 16:40 | 研究室の日々 | Comments(0)