考古学実習

 こんばんは。
 ここ2日、せきと鼻水が止まらないおっくんです。最近、せきをしている人やマスクをしている人をよくみかけます。風邪ひいている人が言うのも説得力ないんですが、みなさん風邪ひかないようにしましょうね。僕も含め、もう風邪ひいちゃっている人はお大事に。
 さて、月曜日が祝日であったため、今日が月曜の振り替え授業でした。打製石器の実測はひとまず終わり、今回からは木製品の実測に入りました。
c0152274_188428.jpg

お玉の据え方に悪戦苦闘しながらも、みんななんとか実測していました。途中でお玉がこけちゃって苦労しながらも、粘り強く頑張っていた人もいましたよ。練習がんばりましょうね006.gif

byおっくん
[PR]

by tomidaikouko | 2013-11-06 18:10 | 研究室の日々 | Comments(0)