ハヤシライス食べましょうや!!

 寒いですね。寒いときには、あったかいものが食べたくなりますね。ということで、今日はみんなでハヤシライスを食べました。院生のMYSさんとMRTさんも参加してくださり、結構大人数になりました。
c0152274_20511762.jpg

球技大会のときなどはいつもカレーライスでしたので、こういうのもいいですね。主催のばやしこ先輩に感謝です。僕を含め、大半の人は授業があったので、ハヤシライスづくりを手伝うことができなかったのですが、作ってくださった方、ありがとうございました。
 っちゅうわけで、肝心のハヤシライスですが、本間に美味しかったです043.gif
c0152274_2114774.jpg

ハヤシライスとサラダが用意されていて、本格的でした。
c0152274_212353.jpg

きのこを入れるのか否かを決めるのも大変だったみたいです。おいしいハヤシライス、食べる量は人によって様々ですが、よく食う人はほんとによく食います。SMZ先輩はいつもながら、沢山食べておられました。そして、その横でNSWK君が並々ならぬ食欲を発揮していました。
c0152274_2121743.jpg

すごいもんで、おかわりの手が止まりません。いっぱい食べて元気に過ごしましょうね。風邪ひかんように。

~次回予告~
院生のMYSさんが今度白菜をもってきてくださるということですので、今度は鍋&すき焼きをたべましょうかという話になってます。来週火曜日(26日)の放課後、研究室にて開催予定ですので、食べたい人、この指とーーまれ!049.gif

byおっくん
[PR]

by tomidaikouko | 2013-11-19 20:20 | 研究室の日々 | Comments(0)