キムチ鍋&すき焼きパーティー

 はい。研究室での食事会第2回目は今日、キムチ鍋&すき焼きでした!!
c0152274_2221875.jpg

総費用が先週のハヤシライスの4倍強!!普段の飲み会より豪華なんちゃいまっかっていう意見もありました。お肉は牛肉で、2kgという量!!主催のばやしこ先輩に感謝です。
 さてさて、土鍋持ってる人は持ち寄って、カセットコンロを持ってる人はこれも持ち寄って、おおがかりな感じになりました。ものすごい量があり、みんな腹いっぱい食べることができて幸せでした043.gif。院生のMYSさんが白菜を持ってきてくださいました!本当に感謝です。本当はしめにうどんが用意されていたのですが、みんな満腹で、うどんは翌日に持ち越しになりました。
 今回も、僕の隣に座っていたNSWK君の食欲に驚かされていました。
 キムチ鍋にはお餅も入り、ボリューム感満載でした。
c0152274_2203074.jpg


c0152274_2215964.jpg

今日みたいな寒い日にはやっぱり、鍋にすき焼きにお餅、サイコーですね。僕の好きなマロニーもリクエストで入れていただき、ありがとうございました。

 これ、みんなの心に残る言葉になるかどうかわかりませんが、お餅ってめっちゃ良く伸びますよね。こうやって、2年生、3年生、4年生、院生、研究室のみんなでお餅食うて、この仲のええ関係がこれから先も伸び、続いていきますように。045.gifこの先、4年生が卒業されても。
 勉学や、研究、サークル活動等で、どんなに苦しい局面が来ようと、お餅がしぶとく伸びるように、しぶとく粘って局面打開しましょうね017.gifお餅食って。

byおっくん
[PR]

by tomidaikouko | 2013-11-26 21:43 | 研究室の日々 | Comments(0)