地図作り2回目

 こんにちは。今日の考古学実習は地図作りの2回目です。分布図もメッシュ図もちょっとずつ順調に進んでいると思います?!
c0152274_1642365.jpg

 メッシュ図の方はメッシュ入れるのにすごく苦労していたみたいです。隣で見ていて本当に大変そうでした。かといって、分布図が簡単かといえばそうでもないのですが・・・。008.gifメッシュ図の方のみなさん、失敗にめげず頑張って!!
 分布図は遺物の地点をシールでペタペタしてました。
c0152274_16432854.jpg

外輪だけの円を貼り付けるのは結構大変でしたね・・・。
 今日は2013年最後の実習でした。今年の実習、いろんなことがあったと思いますが、来年からも頑張っていきましょう!!
 みなさん、良いクリスマスを!!003.gif

byおっくん
[PR]

by tomidaikouko | 2013-12-24 16:43 | 研究室の日々 | Comments(0)