クレープ!!

 お久しぶりです。元日以来の投稿です。というのも、先週は火曜始まりでしたので月曜の考古学実習がなく、今週は木曜日が月曜授業ですので、それまで実習のブログ投稿はないからです。
 そして、そして、こないだ成人式があったみたいで、僕もはや二十歳です。責任感持って、子に恥じない、世に恥じない大人として励んでいきたいと思います。また、昨日、13日は高校サッカーの決勝がありましたね。富山第一優勝おめでとうございます!!ちょうど試合時間にバイトがあったのですが、どうしても決勝が見たくて、テレビ放送を録画しておきました。感動をありがとう!!

 前置きが長くなりましたが、今日は研究室にてクレープ会がありました。
c0152274_20231923.jpg

昨日、話があがった急なことでしたので、参加者は少なかったです。
 具材がとても豊富で、食事系では鶏肉の照り焼きやら、レタス、きゅうり、チーズ、ゆで卵、デザート系ではバナナに、苺、フルーツ缶詰、あんこ、アイス、生クリーム、プリン、チョコシロップ。
c0152274_20191328.jpg

いっぱいありすぎて、どれをどう使おうか非常に悩みました。めっちゃめちゃうまかったです。ありがとうございました。
c0152274_2020827.jpg

 そして、SMZ先輩には特別に”SMZスペシャル”が・・・!!
c0152274_2020323.jpg


c0152274_20205019.jpg


次の食事会は節分かな!?

byおっくん
[PR]

by tomidaikouko | 2014-01-14 20:23 | 研究室の日々 | Comments(0)