人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!勝ったどー&幹事回避!(2)

 球技大会お疲れ様です。試合後の様子について綴っていきます。

 球技大会の日の昼飯はいつも通りカレーライス。
祝!勝ったどー&幹事回避!(2)_c0152274_15111767.jpg

やけれども、今回は夏野菜カレーとシーフードカレーの2種類!当日は男女ともに試合のため作る時間がないので前日のうちに作っておきました。

 考古の試合はお昼のカレーの前に全部終わったので、昼間からお祝いムードでした。
祝!勝ったどー&幹事回避!(2)_c0152274_15115270.jpg

夏野菜もシーフードもほんとにおいしかったです。
祝!勝ったどー&幹事回避!(2)_c0152274_1511386.jpg


 カレーの後、3年生は今年の夏の発掘調査に向けて、MRTさんの指導の下、トータルステーションの練習をしました。
祝!勝ったどー&幹事回避!(2)_c0152274_1512178.jpg

トランシットとかと同様すごく難しいものですね。この場で旧日本軍?っぽいTKM-を見受けられました。
祝!勝ったどー&幹事回避!(2)_c0152274_15123292.jpg


 そして、夜7:00から、いよいよ飲み会スタートです!
祝!勝ったどー&幹事回避!(2)_c0152274_15132635.jpg

今回はピザを6枚注文。飲み会のスタイルにまた新たな風が吹き込まれました。
 何人かはチョコバナナ風味の酒に襲われ苦しむ最中、試験を終え岐阜から帰ってきたYSD先輩がいらっしゃるということで、パンダ片手に待ち構えるばやしこ先輩。
チョコバナナ風味に苦しむまっきー。
祝!勝ったどー&幹事回避!(2)_c0152274_15151648.jpg

 パンダになったYSD先輩、とてもお似合いでした!!
祝!勝ったどー&幹事回避!(2)_c0152274_1514114.jpg

これに続いてみんなもかつらを。
祝!勝ったどー&幹事回避!(2)_c0152274_15154978.jpg

MRTさん
祝!勝ったどー&幹事回避!(2)_c0152274_1516727.jpg

まっきー
 ほんとに楽しかったです。

byおっくん

by tomidaikouko | 2014-05-28 23:47 | 研究室の日々