発送作業&実習


今日は夏の発掘の案内状の発送作業を行いました!
黙々と各自の任務を遂行する2・3年生の皆さん、、、
c0152274_1546576.jpg

どんどん発掘も近づいてきましたね~
時が過ぎるのは早いものです、、、

発送作業はちゃちゃっと終わらせて、2年生は実習へ。
今日も天気が悪いため屋内でやってました。
なんと教室ではなく廊下で!!
c0152274_15471476.jpg

狭いですが通路はちゃんと確保してあります!!

今回は須恵器を書いてます。クッキーモンスターさんが見守っていますヨ。
c0152274_15473042.jpg

あて具の痕などあるのでしっかり観察してくださいね。

今週の土曜日からはついに研究室旅行ですね023.gif
金曜日は徹夜にならないことを祈ります、、、
2年生取り合えずがんばってください、、、よろしくおねがいします!!

byYNM
[PR]

by tomidaikouko | 2014-07-15 15:50 | 研究室の日々 | Comments(0)