発掘調査20日目

 こんばんは。今日は大変でしたね・・・。

 ひさびさに晴れの日が訪れ、1班は図面のチェックおよびトレンチ南西隅西壁の断面図を作成しました。その後、写真撮影を行い、いよいよ埋め戻しです!!
c0152274_1848395.jpg

 1ヶ月間掘り続けたトレンチを埋め戻すのはなかなかにつらいですね・・・。ものすごい土の量ですが、1班諸君、頑張って埋め戻しましょう!

 2班は写真撮影をした後に、図面作成の続きを行っていました。
c0152274_18494031.jpg

 最後の最後まで図面、大変ですね・・・。んんとか今日中にすべての図面作成が終わったようですので、良かったです。明日は埋め戻しということですので、頑張って!!

おまけ・・・
森の妖精 NSWKくん
c0152274_18502489.jpg


byおっくん 
[PR]

by tomidaikouko | 2014-08-28 18:49 | 研究室の日々 | Comments(0)