球技大会練習!!!

どうも!!!!ばやしこです!!!
さっきまで明日開催の球技大会の練習をしていました!
今日はまず、tkm~の提案で、3限の演習の後に有志を募ってバッティングセンターに行きました。
参加したのはわたし、tkm、おっくん、たえしゃん、まっきーの5人です!
受付で回数券を買っていざバッターボックスに入ります。

みんな真剣な面持ちでした。そして当たる当たる!一つも当たらない人間からしたら当たること事態が奇跡です!
c0152274_17593992.jpg

まっきー
c0152274_17595258.jpg

tkm
c0152274_180298.jpg

おっくん
c0152274_1801664.jpg

たへ~


c0152274_181217.jpg


思わず見入ってしまいますね!!
この後、ストラックアウトもやりましたが誰もビンゴを作れず終了・・・

c0152274_185121.jpg

最後になぜかエアホッケーが始まりました。白熱した試合の結果、おっくんが勝っていました。


学校に戻ってからもさらに練習は続きます。
まずはキャッチボールから。

c0152274_1841094.jpg


その後集まって全体で練習しました。
c0152274_1853243.jpg


tkm監督の熱い指示が飛びます。

c0152274_186864.jpg

c0152274_1863818.jpg

日が暮れてボールが見えなくなるまで練習は続きました。

みんな筋肉痛で明日動けないかもしれないけど明日が本番なので頑張りましょう!!!
byばやしこ
[PR]

by tomidaikouko | 2014-10-28 18:06 | 研究室の日々 | Comments(0)