人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球技大会andその後の飲み会

こんばんは~

本日は球技大会がありました。
今回は男子のソフトボールのみの参加です。ただ、男子の人数が足りず女子のたえ先輩が初戦からの参戦です。
球技大会andその後の飲み会_c0152274_22241173.jpg

球技大会andその後の飲み会_c0152274_22243452.jpg


1試合目、予定通り敗退・・・。
2試合目にかけます。

2試合目、次回の幹事回避のためがんばります。
しかし、ハンデの4点も意味をなくし逆転を許すことに・・・002.gif
最終回には4点差で負けていました。
逆転するぞと意気込んでいた矢先、TGYM先生のランニングホームラン!!!!!女子の黄色い声援が飛びます。
球技大会andその後の飲み会_c0152274_22195175.jpg

ただ、先生のファインプレーもむなしく負けてしまいました007.gif

とりあえずお昼の時間になったので、昨日のうちに作っておいたカレーを食べます。思ったよりもおいしくできていたのでよかったです。
球技大会andその後の飲み会_c0152274_22202540.jpg


皆カレーも食べたところで最後の試合、最下位決定戦そして幹部決定戦です。

午後には先生方がぬけてしまい、女子が1人、そして1年生が1人助っ人として参戦。
ねばりにねばって1点差で負けてしまいました。
つまり、次回幹事決定です(泣)

18時から飲み会の準備をします。
今回は、冷蔵庫に残っていたすき焼きのたれで焼きそば、そしてたこ焼きとてんぷらを作りました。
たこ焼きを作るおっくん先輩
球技大会andその後の飲み会_c0152274_22261376.jpg

てんぷらを作るTKM先輩
球技大会andその後の飲み会_c0152274_22263246.jpg


とてもおいしかったです。

最後にたこがなくなったということで、なぜかロシアンたこ焼きが始まってしまいました。中身はたこ、梅肉、わさび、七味です。

球技大会andその後の飲み会_c0152274_22343831.jpg

見た目はすごくおいしそうですが・・・
球技大会andその後の飲み会_c0152274_22394291.jpg

はずれに当たってしまった人どんまいです・・・。

また、今回で交代してからの行事係の初めての仕事でした。
始めや終わりのあいさつなど初々しかったです。
球技大会andその後の飲み会_c0152274_22315577.jpg

球技大会andその後の飲み会_c0152274_22321542.jpg


これからも頑張りましょう!

byKTOK

by tomidaikouko | 2014-10-29 22:45 | 研究室の日々