新年会

こんにちは056.gif
投稿が遅れてしまい、申し訳ありません007.gif1月29日木曜日に(かなり遅めの)新年会をしました。

今回のメニューはおっくん先輩念願(らしい)のすき焼き、チヂミ、鰤のさしみ、そしてばやしこ先輩が作ってくれたチーズケーキとミルフィーユというなんとも豪華なものでした!
しかも鰤はTKM先輩が氷見まで行って買ってきてくれました!その上さばいたのもTKM先輩です!!ありがとうございました。またお願いします←
c0152274_175274.jpg

c0152274_1713533.jpg


どれもこれも大好物でテンション上がりっぱなしだったのですが、一番上がったのは食後のデザートでしょう(甘党)。ばやしこ先輩がミルフィーユは失敗したと言っていましたが、そんなことない。おいしかったです!また食べたいな~とか思ったり・・・・・・・・・すみません下っ端は黙ります。
c0152274_172148.jpg


また、TKM先輩とおっくん先輩が成り行きで女装していました。写真は撮っていいのか(というか載せていいのか)わからなかったのでありません。なので、これは参加者の胸の内にしまっておくとして・・・。代わりに鰤をさばいているTKM先輩を載せておきます。
c0152274_1721855.jpg


短いですが、このへんで・・・。
byKTOK
[PR]

by tomidaikouko | 2015-01-29 22:35 | 研究室の日々 | Comments(0)