夏の球技大会

こんにちは~今年も球技大会の時期がやってきました!

今回は考古学コースが幹事でしたので、4月から準備をしていました。いろいろとトラブルもあったようですが、準備も終え、あとは当日を待つのみ。しかし、天気予報では雨マーク057.gif・・・。まっきーが前日からテルテル坊主を吊るして祈ります。

当日の朝、まっきーの願いも届かず天気は雨。それでも、また幹事になるのが嫌なので・・・もとい、せっかく頑張ったのに中止も悲しいので様子を見つつ、決行しました。

考古学コースは1回戦目からです。お相手は哲学・人間学コース。
c0152274_2243851.jpg

私たちは後攻で、先に守備をしました。
今年のメンバーは守備が強いようです。フライを取っている人が何人も!!

c0152274_22433558.jpg

c0152274_22435620.jpg

それでも、相手が強かったようで、1点差で負けてしまいました・・・002.gif
しかもこれで、考古学コースの出番は終わりです007.gif

まあ、悲しんでいてもしょうがないのでここはプラスに考えて、、、「これで次期幹事はまぬがれた!!」

ということで、悲しみつつ喜びながらお昼ごはんを食べます。
私がハヤシライスを食べたいと言ったところ、本当にハヤシライスを作ってくれました。ありがとうございます。そして、カレーが食べたかった人ごめんなさいm(__)m
c0152274_22443798.jpg


また、夜には恒例の飲み会です。
冷蔵庫を見たところ、焼き肉のたれが余っていまして、さらに賞味期限が今月までだったので焼き肉をしました\(^o^)/
今回は前回の失敗を踏まえて、早めに準備を始めます(と言っても食材を切るだけなのですが・・・)。そのおかげでほぼ時間通りに始めることができました003.gif
c0152274_22445990.jpg

皆さんお肉いっぱい食べれたでしょうか?下宿生はあまりお肉食べれないのでこの機会にたくさん食べえてくれたらとてもうれしいです。
c0152274_22451229.jpg

c0152274_22452794.jpg

なんかこの光景を去年も見たような・・・。

c0152274_22453912.jpg

今回は球技大会の幹事お疲れ様でした!次回こそは勝ちたいですね001.gif

byKTOK


え?内容が薄い?そんなこと知ってます!!書くの苦手なんです(っていう言い訳しときますね)。
とりあえず、笑顔のしんどぅを載せて許してもらおうと思います。
c0152274_22552716.jpg

[PR]

by tomidaikouko | 2015-06-04 21:41 | 研究室の日々 | Comments(0)