ラストです

長らくお待たせしました。実習についてのブログを載せようと思います。
本当にごめんなさい!1週間も更新していなくて…008.gif

実習は平板でした。ラストの平板です。
今年は晴れの日が多いので、ずっと外で実習ができてうれしいですね。去年は雨の日が多かったので、室内でやってばかりでした。室内は風もなくて楽なんですけど、あまり実践むきではなかったと思います(’・ω・‘)

平板も数回行って、だいぶ慣れてきたようですね。1つ1つの動作が早くなってきている!
でも、バカ棒の設定は難しいみたいですね。ちょっと手こずっていました。

c0152274_13425871.jpg

皆で相談。
c0152274_13455039.jpg

からの測量。

次はトランシットみたいです。ラスボス…!!
頑張ってください(><)

byKTOK
[PR]

by tomidaikouko | 2015-06-08 17:29 | 研究室の日々 | Comments(0)