肉ですよ!!!

投稿が遅くなってしまってすみません008.gif8月1日に発掘前の決起集会として、焼き肉を食べに行きました!!!
肉ですよ肉!一人暮らしではあんまり食べれない肉ですよ!めっちゃうれしい。

研究室に入ると、昨年度卒業されたばやしこ先輩がいらしゃっていました。ちょっと研究室でやりたいことがあったらしく・・・。ちょうどいいので一緒に焼き肉に行きます。
c0152274_2052431.jpg

とりあえず、お久しぶりのばやしこ先輩をぱしゃり・・・。
c0152274_20522465.jpg

c0152274_20524093.jpg

ウィンナーで何かの儀式が始まりました。
食べ放題だったので、それぞれのテーブルで食べたいものをいっぱい頼んでいきます。発掘に向けて皆さんお肉をいっぱい食べて、体力つけてくださいね!

と、思っている矢先にこいつは何をやってるんだwww
c0152274_20542876.jpg

サンチュを焼き始めるしんどぅ・・・。
韓国のりを焼いているテーブルもあったらしいんですけど、個人的に韓国のりはわかるんですよ。だって焼のりっていうものがありますし。でも、サンチュはちょっと・・・おもしろすぎます。
c0152274_2055031.jpg

そして、用事があったようでTKM先輩が遅れて参上。残り20分くらいしかありませんでしたので、いっきに注文してしまいます。
c0152274_20551837.jpg

その結果がこのテーブル。ちょっと多すぎません(笑)
しかし、この量を全部平らげたTKM先輩。そして、最後のデザートを持って満足顔です。
c0152274_20553883.jpg


焼き肉屋から出たら、そのまま帰る人とそのまま遊びに行く人とに分かれます。
遊びに向かったのは、ばやしこ先輩、TKM先輩、おっくん先輩、しんどぅ、まっきー、にろくん、せんちゃんそして私の8人です。打ち込んでて思ったんですが、あだ名表記多いですね。私も何か考えようかな・・・。

では、とりあえず近くのゲームセンターへ・・・。
各々気になるゲームを楽しんでいきます。
c0152274_20555785.jpg

c0152274_2056138.jpg

c0152274_20562655.jpg

c0152274_20564343.jpg


その後はちょっと遠出をしてボーリングをしてきました。
c0152274_2057681.jpg

c0152274_20572451.jpg

c0152274_20574385.jpg

c0152274_20575763.jpg

・・・ん?ボーリング??
ちょっとフォームのおかしい二人が・・・。しんどぅとせんちゃんです。
写真からおわかりいただける通り、フォームが完全に一致しております。それを見て一同大爆笑。いいネタができました。ありがとうございます003.gif

そして、おっくん先輩がボーリングが苦手ということが発覚。投げるたびにTKM先輩との講義が始まります。
c0152274_205818100.jpg

いろいろ試していたのですがなかなかうまく決まりません(’・ω・‘)そこで最終的に出た案、「両手で投げちゃえ」
c0152274_20583461.jpg

その結果の恰好がペンギンみたいでかわいいと思ったのは、内緒にしておいてください。(最終的にはきれいなフォームが完成し、ピンをいっぱい倒していましたよ!)

2ゲーム目では皆慣れてきたのか、最初よりも多くのピンを倒していました。
ストライクやスペアが出まくる出まくる・・・。私はあまりボーリングは上手くないので、若干恨めしそうに見てきました。

2ゲーム目も遊びましたし、そろそろ帰りましょうか・・・。
c0152274_20585231.jpg

おやすみなさい。皆さん発掘がんばりましょうね!

byKTOK
[PR]

by tomidaikouko | 2015-08-01 19:28 | 研究室の日々 | Comments(0)