発掘中にオープンキャンパス!

こんにちは。お久しぶりのKTOKです。
私たちが発掘をしている間に富山大学ではオープンキャンパスがあった模様です。
c0152274_22185923.jpg

考古学研究室ではTKHS先生と4年の43先輩、2年のせんちゃんが来てくれた高校生のお相手をしていました。話によると多くの高校生が来てくれたようです。
来てくれた子達の中には県外から来てくれた子もいたようです。意識が高い!!
また、来年も来ると言ってくれた子もいたようで、とてもうれしいです016.gif

高校生の皆さん、受験生は受験がんばってください。そして、1,2年生の人は行きたい大学を目指してがんばってください。
遊びも忘れずに!(笑)

byKTOK
[PR]

by tomidaikouko | 2015-08-07 22:20 | 研究室の日々 | Comments(0)