発掘17日目

こんにちは!

本日1班は図の修正・確認と、現地説明会の準備を行いました。明日は説明会の準備だそうです。

2班は図の作成と墳頂部に設定した断ち割りを掘りました。また、断面図・平面図の作成も行いました。明日は続きです。
断ち割り内を60cm掘りましたが、1班のように土がきれいに出てこなかったので、どうなるのやら・・・。それは先生の判断に任せます。

2班がなかなか終わらないので、1班のしんどぅ、にろくん、SMZくんが助っ人に来てくれました(ほぼ全員)。ありがとうございます。
c0152274_23121874.jpg

そんなしんどぅのお茶目な写真を1枚・・・
c0152274_23123150.jpg

2班は説明会前の最後の追い上げです。2班の皆さん大変だと思いますが、一緒にがんばりましょう!!

byKTOK
[PR]

by tomidaikouko | 2015-08-27 23:12 | 研究室の日々 | Comments(0)