新入生歓迎☆


4月23日におこなった新入生歓迎会の模様をお伝えします。

掲載が遅れてすみません。
2年生が研究室に入ってきてから,はや4か月以上たってしまいました(9月3日現在)が,
あいまいな記憶をたどって書いていこうと思います!

c0152274_1315147.jpg

まずは2年生が集合します。

c0152274_13184960.jpg

そして傍らで3年生が料理を作ります。
c0152274_1319139.jpg

今回は,食べたいメニューを募集したところ「ホットケーキ」が挙がった(byTD)ため,
おそらくは粉ものつながりで
メインはお好み焼きに決まりました。

c0152274_1320247.jpg

というわけで,こんなかんじで開会されました。

お好み焼きに交じって,真打・ホットケーキの登場…
c0152274_13221783.jpg

食べやすいように切ってくださってありがとうございます。

さてさて,2年生の自己紹介タイム!
5人の笑顔に,こちらまで楽しくなってきそうな素敵な会でした。
順に,
にろくん,STUくん,せんちゃん,GMUちゃん,SMZくんです。
c0152274_13243066.jpg

c0152274_13252760.jpg

c0152274_13253563.jpg

c0152274_13254379.jpg

c0152274_1325543.jpg


そして,3・4年生と先生方も自己紹介を。
c0152274_13274713.jpg

このあと,「ホットケーキ」&「餃子の皮のピザ」攻めが行われました。
粉ものって,重いのね。

楽しい会になってひとまずよかったと思います。
それではまた。

byTD
[PR]

by tomidaikouko | 2015-04-23 21:00 | 研究室の日々 | Comments(0)