球技大会(秋)

こんばんは

今日は秋の球技大会がありました(^^)/
今回は女性陣もバレーボールに参加しました!
c0152274_2148473.jpg

やる気十分です!


一回戦の相手は仏文さん
c0152274_21521821.jpg

あれっ、まだ0-3ですね・・・

c0152274_21541181.jpg

おやおや、8-14(・_・;)

c0152274_2156654.jpg

あー・・・、12-24
考古さん一回戦で負けてしまったようです(゜o゜)

仏文さん強い!
来春の球技大会でリベンジしたいですね!


続きまして男性陣
c0152274_2251463.jpg

今回なんとシードです!
練習にも力が入りますね

プレイボール!!
c0152274_2272227.jpg



c0152274_22343862.jpg


c0152274_22224610.jpg


c0152274_22285310.jpg


みなさんいい感じに当たっていましたが、なかなか得点に結びつかず・・・
初戦敗退となってしまいました


試合後にはTGYM先生からのアドバイスもあり、来年は打線を強化して臨みたいですね!!


みなさん、今日は本当にお疲れ様でした(^o^)丿
(筋肉痛に気を付けてくださいね)


では今日はもう遅いのでこの辺で
次回のブログでは今回の球技大会の打ち上げの様子をアップします!
お楽しみに~

byがーも
[PR]

by tomidaikouko | 2015-11-04 22:39 | 研究室の日々 | Comments(0)