球技大会打ち上げ

球技大会お疲れさまでした~。
昨日の打ち上げの様子をアップします!

今回は「鍋」です043.gif
この季節にはぴったりですね。提案してくださったしんどぅー先輩に感謝です(^o^)

トマト鍋と塩スープ鍋を作りました。2年生全員で取り掛かります。
c0152274_1751295.jpg


最終的にこうなりました。
c0152274_177124.jpg

山盛りです(笑)

c0152274_17104044.jpg

乾杯して打ち上げがはじまりました。
トマト鍋おいしかった~001.gif

そして「鍋」といったら忘れちゃいけないのが「シメ」ですよね!!!
トマト鍋はオムライスに、塩スープ鍋はラーメンになりました。
c0152274_1724184.jpg

オムライスうま…最高…

塩ラーメンのほうは途中でだしが足りなくなり、冷蔵庫にあった醤油で急遽しょうゆラーメンに…(笑)
こちらもとてもおいしかったです!STU君ありがとね。

春の球技大会は勝ちたいですね。
コースの皆さん次回も頑張っていきましょ!

Byせん
[PR]

by tomidaikouko | 2015-11-05 17:39 | 研究室の日々 | Comments(0)