木製品実測2

今日は授業が終わってからも実測をしました。
木製品って固定が難しいですね…なかなか描画までいきません007.gif
c0152274_1918065.jpg

様々なものを使って固定します。
c0152274_19223524.jpg

がんばりすぎて練消しゴムが靴の裏に付いたガムみたいになりました(笑)

時間をかけて何とか描き終わりましたが、正確に描けているか不安です。

ちなみに今ちょうどお好み焼き大会が開かれています。
卵がないままの調理らしいです。
c0152274_19295028.jpg

味はおいしいらしいですが、食感に難があるらしいです・・・気になる・・・
c0152274_1938943.jpg

TKM先輩の華麗なフライパンさばきをご覧ください。すごい005.gif

あとあと、TKHS先生から韓国のお土産をいただきました!
c0152274_19474826.jpg

ハングル読めないので何味かは不明です。
見た感じかっぱ〇せんみたいですね…!
先生、ありがとうございます001.gif

Byせん
[PR]

by tomidaikouko | 2015-11-09 19:51 | 研究室の日々 | Comments(0)