2015年忘年会

大変更新が遅れてしまいすみません(´;ω;`)
先週、少し早いですが忘年会がありました。
c0152274_17572614.jpg
c0152274_17573871.jpg

シャッフルしたので2、3、4年生が入り乱れる席順でした。
普段おしゃべりする機会がない方々と交流を持つチャンスです!
せんはおっくん先輩の隣でした~001.gif

席で一緒になった方々とは高島A遺跡の特殊石製品の話やカンボジアの話、TKHS先生の韓国の話などなど…考古らしい話から今年一年におきた話まで、話が途切れることなくおしゃべりしました!楽しかった~(^○^)
最後にTGYM先生の有難いお話を頂いて一次会は終了しました。

そして残った人たちで二次会に突入です!
がーもちゃんも加わり、さらに盛り上がります003.gif
いい感じに盛り上がって来たところで、せんはメニューに載っていたアレを頼みました。
アレ・・・・・・そうロシアンたこ焼きです!飲み会の定番ですよね~。
c0152274_1733580.jpg

あたり(はずれ?)を3個も入れたスペシャルです(笑)

結果は…
c0152274_176753.jpg

c0152274_1762053.jpg

にろ君、STU君、まっきー先輩でした!
感想を聞いてみると、
「鼻から魂が抜けそうだった」そうです。大変だったね~(他人事)

いつの間にか終電を逃してしまうくらい長居してしまったことに気づき、TKM先輩とおっくん先輩の話で締めることになりました。
c0152274_1721736.jpg

かっこいいです。決まってますね…!

みなさん2015年はどんな年だったでしょうか?
今年も残り少しですが、悔いのないようお過ごしください(^○^)

Byせん
[PR]

by tomidaikouko | 2015-12-15 17:26 | 研究室の日々 | Comments(0)